人生の転機になるブログ

このブログで皆の人生を変える!……ことが目標です。

*

まさか自分が小説家に!?

      2019/01/03

ELL75_yousyohondana20120620_TP_V1

どうも青天です。

このたび自分は小説家になろうと思います。
小説家としての名前は、

 てんせい   しれん
 天青  紫恋 

名前の意味は単純に青天を逆にしたのと、小説家への転生(てんせい)という意味。(どうでもいいですよね)または天声、天からの言葉。(これは後付け)
紫恋(しれん)は自分の人生はまだまだ試練(しれん)ばかりという意味でつけました。
いや…本当は自分が紫依存症で紫に恋しているという意味です。(もっとどうでもいいですね)

スポンサードリンク

何故、小説家としてデビューしようと思ったの?

自分は現実では何も叶えられないダメな人間です。
ですが…せめて自分のブログで自分のしたいことをしたい、そう思いました。

…ごめんなさい、なにも本当にデビューがしたいとかではなく、自分が昔から考えていた物語を小説として書いてみたいのですよ。
他の小説投稿サイトなどに書くことなども考えましたが、やっぱり自分で作ったこのブログで書きたいと思いました。

小説書いたことあるの?

小説は読んだことがあるくらいで、書いたことはまったく無いです。笑

こんな全く小説を書いたことのない自分が小説を書けるぐらいに成長していき、ブログを読んでくれた人にこんな奴でもこんな小説が書けるんだ、と思って貰えれば嬉しいですね。または、「何だこの変な小説は」と笑われても、それはそれで良いですね。笑

あとがきです

とにかく初めて書くのでこれから勉強しながらゆっくり時間をかけて書いていきたいと思います。読者が増えて、ここをこう書いたらいいとか教えてもらえたら良いな~。
さらには内容も読者の言うとおりにして、読者参加型の小説にしよう!…無理か笑

次回予告!!

ついに小説家、天青 紫恋の作品のタイトルと内容が公開!
紫恋が昔から頭にあった物語とは一体どんな内容なのか!
ちゃんと上手く説明できるのか!?
紫恋にはやはり試練がつきもの!??
そして、その物語の結末とは!???(これは言いません)

気になる人は次回も読んでくださいね。

 - 小説, 転機与報

スポンサードリンク