人生の転機になるブログ

このブログで皆の人生を変える!……ことが目標です。

*

このブログについて

このブログに来て頂いて誠にありがとうございます。貴重な時間をこのブログを読むために使っていただいてありがとうございます。このブログに少しでも興味をもって頂いてありがとうございます。そして・・・

もういいよ!早く説明して!読むのやめようかな」っと、もう思っているかもしれませんが、これだけ感謝の気持ちがあるということも、このブログの説明に入っています。(笑) 初めてのブログで、書き方がぎこちないのもこのブログの特徴です。

プロフィール暇なときに読んで~

このブログは、自分が前に進もうとしなかっただけ、という大きな失敗から自分以外の皆には同じ失敗をしてほしくなくて始めました。

プロフィールに自分の失敗談が載っているので、よければ暇なときにでも読んでね

プロフィールへ

人生の転機って回数あるよ~

人生の転機は、人生のうちに3回など回数が決まっているとよく聞きますが、自分はそうは思いません。

作ろうと思えば、無限に作れると思います(笑)

でも、趣味が増えるなどの小さな転機、結婚などの大きな転機、このようにサイズがあります(笑)

人生の転機なんてめったに起きないよ~

転機はいつでも起こせます

ですが、起こすには後押しなどのサポートや新しい発見、そして・・・不幸。それらを総称して

イベント(出来事)

とここでは呼びましょう。

その転機につながるイベントが必要です。そして、イベントのほうが重要だと思いました。

このブログはそのイベントになることを目標としています。

【転機】をあなたに与える】【報告をする。

転機与報(てんきよほう)カテゴリー。に追加していくのでよかったら読んでください。

転機与報一覧へ

このブログを読んで「僕も変わりたい!」「私もやってみよう!」そう皆さんに思ってもらえるようになったら目標達成です!

目標が凄い高いね~

目標は、高く設定したほうがいいですよね! でも、たどり着けるかは・・・(笑)

そんな、人の人生を変えるような高い目標を目指していますが・・・

自分がドラマ、映画、アニメ、ゲームなどが趣味なので、レビューとかも書いていきたいですね(笑) 

そうだ! このサイトを見て好きなドラマ、アニメなどが増える! そして「あっ!これ面白そう」と思う

これも小さな転機につながるイベントということになりますね(後付けじゃないよ)

スポンサードリンク

免責事項

当ブログに掲載されている情報は、個人的に調べたもので、勘違いを記載してしまう場合があり、内容の正確性や安全性を保証するものではありません。
当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

Google AdSenseに参加しています。

当ブログでは、広告としてGoogle AdSenseを使用しています。
Google Adsenseはデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用して広告配信をしています。

Cookieを使用することにより、インターネットにおけるご自身のサイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいてユーザーに広告を配信することが可能になります。

情報提供を望まない場合は、Googleのポリシーと原則のページより、Cookieオプションを使用しないように設定することができます。

公開日:
最終更新日:2015/09/07